2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



モチベーションゲージ:80%くらい
■■■■■■■■■■■■■■■                               ■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■_____________________■■■■■■■■■






拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紫→ぴんく、そしてピンク。 
こんばんわ

今日も暑いですねー(´ヘ`;)

さてさてRO日記です。昨日舞った蛍は既に消えうせました。

screenbijou1001.jpg

このとおり▼・ェ・▼

重量0にしてたつもりが・・・戦闘教範って重量あるのね(´ヘ`;)

重量1で一度戻されたので、その場で教範使って転生致しました。

その後、フェルさん、こね㌧と共にウルフ狩りへ。

教範切れないうちにチマチマ狩ってサクっと転職!

転生後の1次転職って神殿でやるんじゃないんですね、知らなかった(´ヘ`;)

転職後、またまた2人のお言葉に甘えさせていただきスパルタ狩りへ。

ここでハッチも合流しました▼・ェ・▼

イグ砲でお財布を削りつつ、Base55まで上げまして、治療杖に持ち替えてのヒール砲!

といってもSP少ないのでイグ砲メインですが(´ヘ`;)

寄付して頂いたこね㌧、ありがとー(´▽`*)アハハ

Job46くらいまで上げて、一度休憩に戻りました。

休憩後、さいぞーを交えてスパルタを再開!

私としてはココまでにしておくつもりだったんですけど、折角のご厚意。甘えさせていただきました▼・ェ・▼

少しするとナツさんとるーさんまで合流!どんどん大所帯に・・・。

結果。

20:00くらいに始めた転生が、0時には・・・

screenbijou001.jpg

こんなことに▼・ェ・▼

終始、教範使ってたとはいえ転生したその日のうちにいけるとは思いませんでした(@w@

ご協力いただいた皆々様、本当にありがとーございます(〃ω〃)ノシ~

今後は更に頑張らないとーッ!!

でゎでゎ、本日はこの辺で。


                                                        ~うた

拍手ぼたん> web拍手

ROにっき。 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


昨日はお疲れさまでした^^
そして、おめでとうw
時間もですけど、頑張ったゼロさんの方が
すごいと思いますよv
今週末は色々とまたお世話になりますねw

【】 by よしりん@クリームヒルト


転生おめでとうございます。
そして、HPへの転職もおめでとうございますw
というか、早!
う~ん、今はこんな事も出来てしまうのかぁ。
いいなぁw

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



ふわふわ、ちかちか 
こんばんわ。

ココ最近、ドンドン暑くなって来てますね。夏も間近です。

そうそう、今日仕事を終え帰ってきたときに家の近くを蛍が飛んでいました。

数こそ少ないものの、ふわふわちかちかと舞ってる様を見ていると

「もうすぐ夏だなー。」と感慨深くなるものです▼・ェ・▼

ROにも蛍が舞ってました。

screenbijou0101.jpg

ここにもやっと夏が来たようですね。

ふわふわちかちか、この蛍も近いうちに儚く消えることでしょう▼・ェ・▼

それでは今日はこの辺で。


                                                      ~うた

拍手ぼたん> web拍手
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ななしー の はなしー 
こんにちわ

日曜日、今日も今日とてポタ子に励みます▼・ェ・▼

悪魔盾買わないとね・・・ME予定だし。

さて、今日は会議?というか会合の後、復帰されたるーさんの旦那さんも交えてのG狩りでした。

前・HP・素プリ2・素wiz・冠の編成での774狩り。

screenbijou008.jpg

SP職なしで未転生4人という編成でしたが、いやぁ、思ったより狩れるものですね▼・ェ・▼

横沸き事故死くらいで、特に大きな全滅もなく安定した楽しい狩りでした。

ちまちま臨港なんか通って上げてますよー(´▽`*)アハハ

残り50%切りましたし、少しずつですが進んでます。

オーラはいつだろうなぁ・・・今月中いければいいけど。



あ、ギルド再編はもう少し時間が掛かりそうです。

マスターに関しては、私か旦那で、ということで。

詳しくはギルドHPのBBSを参照してください。

でぁ!ノ


                                                     ~うた

拍手ぼたん> web拍手
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とろけるバニラ! 
こんばんわ、お久しぶりです。

日曜日、いつものポタ子の日です▼・ェ・▼

今や収入源はこれだけです(´ヘ`;)

しかし、お財布は安定してますね。

やっぱり働かなきゃダメってことですね(´・ω・`)ショボーン

ちまちま装備を整えてます、次は三減盾でも集めないとーと。

Gv終わってからぽけーっとバニルにパン粕を投げてましたら・・・

screenbijou006.jpg

溶けた!バニルが溶けた!!

や、元から結構半壊してましたけど▼・ェ・▼

何やら地べたを這いまわってる所為か、色々ゴミが混ざってしまったようですね。

プロンテラの街中もゴミが溢れてるということですね(´・ω・`)ショボーン

色々吸い取った所為か、一回り大きくなりました。

さて、これでお座りしてる理由がなくなったぞ・・・そろそろ動かなきゃ怒られる(´・ω・`)ショボーン

頑張ろう・・・

                                                ~うた

拍手ぼたん> web拍手
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


ゴミが混ざったんですか^^;
ととと、とりあえず進化おめでとうですw

嗚呼、愛しきバニラアイスクリーム。 
数日空きましたね、こんばんわ

最近はケミ育成とバニル育成に励んでます▼・ェ・▼

持ちキャラの中で、結構お気に入りなんですよね、ケミ子。

お座り可愛いよね(´∀`*)ウフフ

さて、育成日記です。

私のバニラもすくすく育ってます。

screenbijou054_convert_20100407011321.jpg

ほら、ご覧ください!

すでに私より硬い、私だったら3体が限度です▼・ェ・▼

最早、ウルフは敵じゃないですね m9っ`・ω・´)シャキーン

ステータスはこんな感じ

screenbijou055.jpg

まだ名前はありません(´・ω・`)ショボーン

考えてはいますよ?

"メルト"って付けて「メールト、とぉけーてしまぃそぉー」とか▼・ェ・▼



進化まだまだ先です(´・ω・`)ショボーン

極力、ケミ子でログインして少しでも早く親密になれるよう頑張ってますが・・・先は長そうです(´ヘ`;)

まぁ、まだ賢者の石も手に入ってませんし・・・毎日露店巡りです▼・ェ・▼

でゎゎ、本日はこの辺りで~ノシ


                                                 ~うた


拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


ケミかわいいですよね^^
育成はいつでもお手伝いしますよv







| HOME |


