TOP > スポンサー広告 > Title - 午前中だけですよ?約束っ!TOP > ROにっき。 > Title - 午前中だけですよ?約束っ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

午前中だけですよ?約束っ! 
こんばんわ

ついに卒業シーズン三月も終わり、入学シーズンですね四月ハロー!

さて、今日は少しSS多いです。

screenbijou032.jpg

先日、転生しましたフェルさんのお手伝いをしてきました。

選択肢でイグ葉しか出せないという情けない結果ですが、魂HLで雑魚を掃除しながら釣り育成でした。

空腹に耐えつつ、暫く続けました結果

screenbijou033.jpg

無事、転職まで扱ぎ付けました。おつかれさまです(*_ _)人

これからは馬車馬の様に働かされることになるでしょう(´ヘ`;)

ご愁傷様です (。;x;)ゝ

う・・うらやましくなんかないんだからねッ!!

screenbijou034.jpg

さて、日付も変わった頃、モロクに珍客がいらっしゃいました。

モロクさんです、タナトスさんも一緒です▼・ェ・▼

初見です (。・x・)ゝ

話しかけると、今は失われし懐かしき時代に戻る事が出来ます。

素晴らしいですね、ぜひリアルでも戻りたいものです▼・ェ・▼

screenbijou035.jpg

そして、各地にも珍客来訪です。

バト・・・でかっ!!デカッ!!!

普通に拡大しただけという手抜き具合でドットだけどデカッ!!

これも初見でした、可愛い(´∀`*)ウフフ

screenbijou036.jpg

そしてオジサンも来ました。

か・・・可愛くない!!

背中に憑いてるのは少し可愛いけど、何もオジサン何かに憑かなくてもッ!!

そして、何気に私"せくすぃ~しょっと"ですね(/ω\)イヤン

余りマジマジと見ないよーに!



さて、SSだけで何か長くなりましたが、今日はこの辺りで・・・。

でゎ、またーノシ

                                             ~うた



拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re:】 by ランラン


育成お疲れ様でした。
ゼロの時は私も喜んで手伝わせてもらうよ~。

そして今日がエイプリルフールだったの忘れてたっ!
イベントあったんだよね~。惜しいことしたわorz

【】 by ナツ


いや、だって可愛い娘についてたら攻撃できないじゃない。

え、バナナ娘?
あれはすぐ逃げるからあんまり倒されないでしょ。



COMMENT

【Re:】
育成お疲れ様でした。
ゼロの時は私も喜んで手伝わせてもらうよ~。

そして今日がエイプリルフールだったの忘れてたっ!
イベントあったんだよね~。惜しいことしたわorz
2010/04/01(木) 02:18:11 | URL | ランラン #7SMSw2C6 [ Edit ]
【】
いや、だって可愛い娘についてたら攻撃できないじゃない。

え、バナナ娘?
あれはすぐ逃げるからあんまり倒されないでしょ。
2010/04/05(月) 21:39:13 | URL | ナツ #M8ZoX18s [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



