TOP > スポンサー広告 > Title - 品評会TOP > ROにっき。 > Title - 品評会

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

品評会 
こんばんわ

明日も仕事で(´・ω・`)ショボーンなうたです。

今日は金策に出ようと、鞭を携えて十字路カプラさんへ!

「現在、投票期間中~・・・」

!!Σ(・ω・´)

折角やる気をかき集めて行ったのに(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので、カタールを携えて調印へ行ってきました(´・ω・`)ショボーン

1h程狩りして、無事に転生代を確保してきました。

その後は旦那そろそろ帰ってくるかなー?とか思いながらフェルさんとだべってましたらホムを作る事に。

前に破産に追い込まれたホムをば!

なけなしのお金を持って、やってきましたアルデバラン!

前回2mほど飲まれた苦い思い出のエンブリオ作成・・・

今回は全部フェルさんに投げました(ぁ


ひとつめー
screenbijou040.jpg

焼き鳥です。

欲しいのはこれではありませんので、美味しく頂きました。

ふたつめー
screenbijou041.jpg

ひつじです。

ジンギスカンにして美味しく頂きました(´~`)モグモグ

みっつめー
screenbijou042.jpg

ウーパールーパーです。

ちょっと変わってますが、最近流行ってますね。

唐揚げにして美味しく頂きました(´~`)モグモグ

よっつめー
screenbijou043.jpg

デザートのバニラゼリーです。

そろそろお腹も膨れてきたところでしたのでナイスタイミング!

スプーンですくい、美味しく頂k・・・アカン!これ食べたらアカン!

少し齧っちゃったけど、これ以上はアカン!



screenbijou044_2.jpg

というわけでお目当てのバニラが四つ目にして手に入りました(´▽`*)アハハ

フェルさんありがとー@w@

それにしても全部成功とは、JobLvかなぅ・・・

その後は寝るまでチマチマとポリン島で育成してきました。

未だに親密度は上がりませんが、少しずつ育てていこうと思います▼・ェ・▼

ぇ、それよりもお金出来たんだからプリ光らせろって?

うん、ご尤も▼・ェ・▼

そっちも少しずつ進めていきます(´ヘ`;)

それでは、明日も早いので今日はこの辺で。

おつかれさまでした。


                                            ~うた


拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


食べ物のオンパレードでしたねw

今度は私も製薬をお願いしようかな~
倉庫の白ハブが日の目を浴びないまま
不良在庫に・・・^^;

【Re:】 by ランラン


いくら消すからって名前がヒドすぎる;;
これから300時間費やして親密度上げがんばw
ちなみに純製薬だとさすがに厳しすぎるので、
AGI>INT>DEX=LUKの宝剣半製薬をオススメします。
JOBカンストすれば、成功率もかなりのモノよ♪
育成大変だけどがんば~w
ついでにプリもがんばれw

【Re:】 by ナツ


300時間必要なのはリーフのメンタルチェンジだけで他のホムは300時間待つ必要はないよ。
奥義使わなくても強い、というか奥義連発できないし。
バニルはしばらくウルフデザウルモスコになりそうだね(笑)



COMMENT

【Re:】
食べ物のオンパレードでしたねw

今度は私も製薬をお願いしようかな~
倉庫の白ハブが日の目を浴びないまま
不良在庫に・・・^^;
2010/04/03(土) 10:43:33 | URL | フェル #GCA3nAmE [ Edit ]
【Re:】
いくら消すからって名前がヒドすぎる;;
これから300時間費やして親密度上げがんばw
ちなみに純製薬だとさすがに厳しすぎるので、
AGI>INT>DEX=LUKの宝剣半製薬をオススメします。
JOBカンストすれば、成功率もかなりのモノよ♪
育成大変だけどがんば~w
ついでにプリもがんばれw
2010/04/03(土) 14:00:19 | URL | ランラン #7SMSw2C6 [ Edit ]
【Re:】
300時間必要なのはリーフのメンタルチェンジだけで他のホムは300時間待つ必要はないよ。
奥義使わなくても強い、というか奥義連発できないし。
バニルはしばらくウルフデザウルモスコになりそうだね(笑)
2010/04/06(火) 04:48:53 | URL | ナツ #M8ZoX18s [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



