TOP > スポンサー広告 > Title - 嗚呼、愛しきバニラアイスクリーム。TOP > ROにっき。 > Title - 嗚呼、愛しきバニラアイスクリーム。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嗚呼、愛しきバニラアイスクリーム。 
数日空きましたね、こんばんわ

最近はケミ育成とバニル育成に励んでます▼・ェ・▼

持ちキャラの中で、結構お気に入りなんですよね、ケミ子。

お座り可愛いよね(´∀`*)ウフフ

さて、育成日記です。

私のバニラもすくすく育ってます。

screenbijou054_convert_20100407011321.jpg

ほら、ご覧ください!

すでに私より硬い、私だったら3体が限度です▼・ェ・▼

最早、ウルフは敵じゃないですね m9っ`・ω・´)シャキーン

ステータスはこんな感じ

screenbijou055.jpg

まだ名前はありません(´・ω・`)ショボーン

考えてはいますよ?

"メルト"って付けて「メールト、とぉけーてしまぃそぉー」とか▼・ェ・▼



進化まだまだ先です(´・ω・`)ショボーン

極力、ケミ子でログインして少しでも早く親密になれるよう頑張ってますが・・・先は長そうです(´ヘ`;)

まぁ、まだ賢者の石も手に入ってませんし・・・毎日露店巡りです▼・ェ・▼

でゎゎ、本日はこの辺りで~ノシ


                                                 ~うた


拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


ケミかわいいですよね^^
育成はいつでもお手伝いしますよv



COMMENT

【Re:】
ケミかわいいですよね^^
育成はいつでもお手伝いしますよv
2010/04/07(水) 10:55:57 | URL | フェル #GCA3nAmE [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



