TOP > スポンサー広告 > Title - とろけるバニラ!TOP > ROにっき。 > Title - とろけるバニラ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とろけるバニラ! 
こんばんわ、お久しぶりです。

日曜日、いつものポタ子の日です▼・ェ・▼

今や収入源はこれだけです(´ヘ`;)

しかし、お財布は安定してますね。

やっぱり働かなきゃダメってことですね(´・ω・`)ショボーン

ちまちま装備を整えてます、次は三減盾でも集めないとーと。

Gv終わってからぽけーっとバニルにパン粕を投げてましたら・・・

screenbijou006.jpg

溶けた!バニルが溶けた!!

や、元から結構半壊してましたけど▼・ェ・▼

何やら地べたを這いまわってる所為か、色々ゴミが混ざってしまったようですね。

プロンテラの街中もゴミが溢れてるということですね(´・ω・`)ショボーン

色々吸い取った所為か、一回り大きくなりました。

さて、これでお座りしてる理由がなくなったぞ・・・そろそろ動かなきゃ怒られる(´・ω・`)ショボーン

頑張ろう・・・

                                                ~うた

拍手ぼたん> web拍手
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【Re:】 by フェル


ゴミが混ざったんですか^^;
ととと、とりあえず進化おめでとうですw



COMMENT

【Re:】
ゴミが混ざったんですか^^;
ととと、とりあえず進化おめでとうですw
2010/05/31(月) 19:28:33 | URL | フェル #GCA3nAmE [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



