TOP > スポンサー広告 > Title - ななしー の はなしーTOP > ROにっき。 > Title - ななしー の はなしー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




拍手ぼたん> web拍手
THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ななしー の はなしー 
こんにちわ

日曜日、今日も今日とてポタ子に励みます▼・ェ・▼

悪魔盾買わないとね・・・ME予定だし。

さて、今日は会議?というか会合の後、復帰されたるーさんの旦那さんも交えてのG狩りでした。

前・HP・素プリ2・素wiz・冠の編成での774狩り。

screenbijou008.jpg

SP職なしで未転生4人という編成でしたが、いやぁ、思ったより狩れるものですね▼・ェ・▼

横沸き事故死くらいで、特に大きな全滅もなく安定した楽しい狩りでした。

ちまちま臨港なんか通って上げてますよー(´▽`*)アハハ

残り50%切りましたし、少しずつですが進んでます。

オーラはいつだろうなぁ・・・今月中いければいいけど。



あ、ギルド再編はもう少し時間が掛かりそうです。

マスターに関しては、私か旦那で、ということで。

詳しくはギルドHPのBBSを参照してください。

でぁ!ノ


                                                     ~うた

拍手ぼたん> web拍手
ROにっき。 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



